ここから本文です

至急教えてください! こどものおもちゃの生まれてウーモを少しでも安く買いた...

アバター

ID非公開さん

2018/12/221:23:32

至急教えてください!

こどものおもちゃの生まれてウーモを少しでも安く買いたいです。

千葉県の木更津市、袖ヶ浦市、市原市で買われた方等いましたら価格を教えていただきたいです。

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2018/12/314:39:14

昔市原にトイザらスがありましたが潰れちゃいましたね。
イオンとか大きめのお店に行くと売ってます。
安く買いたいならオンラインの方がいいかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hv1********さん

2018/12/307:00:44

買いに行く手間暇、交通費考えればAmazonの通販で買った方が安くて良いのでは?

プライム会員なら翌日には届きます。

7737円で送料、税込ですね。

買いに行く手間暇、交通費考えればAmazonの通販で買った方が安くて良いのでは?...