ここから本文です

なぜネトウヨ回答者は以下のようなことばかりするのでしょうか?

mor********さん

2018/12/221:29:18

なぜネトウヨ回答者は以下のようなことばかりするのでしょうか?

・自民党批判or韓国贔屓(だと本人が感じた)質問を見かけると
・質問をきちんと読まず
・どこかで見つけた自民党贔屓&韓国非難の長い記事コピペを回答として貼る

閲覧数:
94
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/12/705:14:40

ネトウヨはスネ夫みたいに強い人間に引っ付いて偉そうな態度をとりたい人間なので、自分で物事を考える力がないから、コピペ文を羅列させて、偉そうな態度をとるのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sav********さん

2018/12/705:21:52

ネトウヨもパヨクもネトサヨも同じです。

自分はネトウヨと思っていたけど、この回答について、ああ、そうだなと思いますね。

貴殿はどうもとりあえずレッテル張りが好きみたいですが、顎で人を使いたがる人や、過労性の人や権限過多の状態になると、その傾向がでますよね。

そういう意味で貴殿もあまり変わりないんじゃないですかね?

ネトウヨもパヨクもネトサヨも同じです。...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ryo********さん

2018/12/223:28:19

整形してない韓国人の顔を見ると
吐き気をもよおす醜さだからだと思います。

kap********さん

2018/12/223:06:43

いわゆるアベカイダの工作員です!南無安倍駄仏~(-。-)y-~

https://matome.naver.jp/odai/2144299876931181001

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tk4********さん

2018/12/221:33:21

「ネトウヨ」は朝日新聞社の別動隊だからかと思われますっ

〖補足〗
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101983243...
.
サヨク造語「ネトウヨ」はマスコミ自作自演の産物!!
愛国的主張に見せかけた罵詈雑言を吐き散らすことでインターネット上での主張に嫌悪感を抱かせ、引いてはマスコミの信頼回復に繋げようと、工作員を跋扈させている。
即ち「愛国的論説のイメージ毀損に勤しむマスコミ工作員」が「ネトウヨ」。
「ネトウヨ」への嫌悪感を嵩じさせれば、愛国的論説も序に封殺できるという狙いも窺える。
朝日新聞珊瑚記事捏造事件でもお馴染みのように使い古された手口っ
.
https://monqu.web.fc2.com/index.html#doming

「ネトウヨ」は朝日新聞社の別動隊だからかと思われますっ

〖補足〗...

jap********さん

2018/12/221:30:27

ネトウヨもパヨクもネトサヨも同じです。