ここから本文です

つきたて餅を食べるなら、どんな味付けが好きですか?

yuu********さん

2018/12/221:32:10

つきたて餅を食べるなら、どんな味付けが好きですか?

閲覧数:
71
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pao********さん

2018/12/221:37:57

醤油です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rop********さん

2018/12/301:39:51

砂糖醤油 ですね。

砂糖醤油 ですね。

ois********さん

2018/12/222:45:19

わっちの地元では、「とりそい」と言う食べ方があります。あんこを煮た鍋に、へばりついている小豆餡を、水と砂糖で「とろり」と溶かした中に、搗き立ての餅をちぎって入れます。小豆餡に絡めて食べます。「とりそい」とは、とって、そえる、と言う意味らしいです。

hse********さん

2018/12/222:35:24

きな粉です。(^_^)

tsg********さん

2018/12/222:13:15

砂糖醤油に味付け海苔です

cat********さん

2018/12/222:10:23

大根おろしと醤油を垂らしてからみ餅です!