ここから本文です

カナル4℃のクリスマス限定ネックレス、地金はプラチナ、ダイヤは0.25ctで58000円で...

onp********さん

2018/12/222:03:54

カナル4℃のクリスマス限定ネックレス、地金はプラチナ、ダイヤは0.25ctで58000円です。安いと思うのですが、この価格のダイヤはどの程度のものでしょうか?

ヴァンドーム青山も見てみたら、

価格が低いものはダイヤのクラリティ?などの記載はありませんが、ハイクラスというページを見ると小さなダイヤでも細かく記載されています。

質問したカナル4℃のネックレスがデパートの入り口に飾られていたのをたまたま目にしたのですが、素人目では大きい石で凄く綺麗だと思いました。照明のせいですかね??
ダイヤや宝飾に詳しい方、ぜひご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
389
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yum********さん

2018/12/222:40:11

カナル4℃は4℃のカジュアルラインですし、もともとソーティングのつかないダイヤのグレードはあまり期待できません。
ネットでも0.3ct でソーティングがついて、地金やデザインも選べてこの価格
https://item.rakuten.co.jp/ladia/kd332ic432apt_a/
(Hカラー以上 SI2 Good)
くらいから選べるので、色々な店で比較検討してみてもいいと思います。

質問した人からのコメント

2018/12/9 08:48:24

迷いましたがブランドショップでソーティングの存在と、それがが付く、付かないの違いを初めて知ることができたのでこちらの方をベストアンサーに。
また、石のグレードを取るかブランドを取るかも考えさせられました。とりあえずカナルは保留中です。有難うございました。

「カナル4°c」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2018/12/309:04:52

商品そのものを見たら高いのではないですか?御徒町とか行って、直接購入した方が安くていいもの買えますよ。ただ、そのブランドが好きなら、価値基準はダイヤそのものではなくブランドなので、それであればそのブランド品を購入されて良いのではないですか。