ここから本文です

M-1グランプリが終了しましたが、ファーストラウンドと最終決戦 それぞれで一番面...

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkh********さん

2018/12/222:04:49

M-1グランプリが終了しましたが、ファーストラウンドと最終決戦 それぞれで一番面白かったと思うコンビを教えてください。

自分は
ファーストラウンド→霜降り明星
最終決戦→和牛
です

閲覧数:
1,947
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/12/301:49:38

ファースト→トムブラウン
これは断トツで

最終→和牛
これは3組とも僅差で

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「和牛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

byb********さん

2018/12/222:07:29

ファーストラウンド かまいたち
最終決戦 ジャルジャル

int********さん

2018/12/310:20:55

1stラウンド:かまいたち
最終決戦:和牛

mam********さん

2018/12/312:25:24

ファーストラウンドは、和牛。
最終決戦は、霜降り。

最終のジャルジャルのネタは、前に見たことあるような?
和牛の最終ラウンドのネタは、オチが見えてたし。