ここから本文です

オナニーの仕方を教えてください

kub********さん

2018/12/223:59:16

オナニーの仕方を教えてください

閲覧数:
3,819
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2018/12/513:00:00

今ではTENGAスピナーという文明の利器が発明されています。
特に水色で根元を抑えて先を引っ張ることを繰り返すと超気持ちいいらしいです。
知人談

「オナニー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sp8********さん

2018/12/706:04:53

一人エッチに正解のやり方はないと思います。自分が気持ちいいように触れば良いと思います(^_^;)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bak********さん

2018/12/302:34:21

あの?この手の質問多いよね。過去問検索したの?自分でどれだけ調べたの?親や家族に聞いたら?無理なら先輩かな?
とにかく馬鹿じゃ無いなら同じ質問するなよ。