ここから本文です

秋篠宮殿下の小室親子に対するそれ相応の対応が必要というコメントは、結局、どう...

アバター

ID非公開さん

2018/12/300:33:40

秋篠宮殿下の小室親子に対するそれ相応の対応が必要というコメントは、結局、どういうことをしろというメッセージなんでしょうか?本音としては、眞子さまとの婚約はしませんと言えという意味合いでしょうか?

閲覧数:
378
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

neko1991さん

2018/12/300:58:43

そこまでは、言ってませんが
その言葉こそ、ベストアンサーでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室親子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

woo********さん

2018/12/616:59:38

まずは家系図出せですね。

taj********さん

2018/12/611:15:48

左翼は身分違い、裕福な家庭の方への略奪や破壊を喜びとします。

hae********さん

2018/12/322:07:24

秋篠宮自身が、皇后になりたかった女に胎児させて女親から責任取れと言われ泣く泣く恋愛結婚。生まれてきた子に自分達両親を否定させないため恋愛至上主義を刷り込んできた結果。

eyc********さん

2018/12/315:13:37

自分が撒いた種。
寛容にならざるを得ないだろ。
色欲に溺れて嫁を玉の輿乗らせちゃったんだから。
子供まで生まれてる。
ま、子供が結婚問題起こしてんだけど。

kan********さん

2018/12/312:00:29

身を引いてほしい言う事ではないでしょうか。