ここから本文です

グレーのチェスターコートを買おうと思っているのですが、このパーカーに黒スキニ...

tki********さん

2018/12/301:38:38

グレーのチェスターコートを買おうと思っているのですが、このパーカーに黒スキニー、白スニーカーだと変ですか?

チェスターコート,白スニーカー,パーカー,統一感,スニーカー,ハイネック,ローカット

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/12/301:44:26

グレーのパーカーにネイビーのチェスターコートとかもいいんじゃないですかね?下は黒スキニー白スニーカーでもいいと思います

拾いもんの画像ですが

グレーのパーカーにネイビーのチェスターコートとかもいいんじゃないですかね?下は黒スキニー白スニーカーでもいいと思い...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/12/306:25:07

グレーのチェスターコートにこの画像の赤のパーカーに黒のスキニーパンツに黒の靴下は良いけど、白のローカットのスニーカーは足元の色の統一感がなくて脚が短く見えるので、黒のローカットのスニーカーの方が足元の色の統一感があって脚が長く見えます。

hir********さん

2018/12/302:07:00

これは寝巻きのが良いと思いますが( ゚Å゚;)

mil********さん

2018/12/301:40:23

黒の無地パーカーとか持ってませんか?
黒スキニー、白スニーカーはいいんですが、ちょっと主張激しすぎかな?と思います。
黒パーカーが定番中の定番。
キレイめでいきたいなら、ハイネックとかセーターとかもいいかもしれませんね。