ここから本文です

SPはトイレまで付いていくの?

アバター

ID非公開さん

2018/12/301:45:46

SPはトイレまで付いていくの?

女性閣僚に付いたら排泄の音聞くの楽しみだね(^^)

閲覧数:
39
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/12/301:49:33

トイレ内個室での犯行の恐れがあるのでトイレはいかせません。
もし行きたくなったらSPが替わりにする。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sav********さん

2018/12/303:20:40

SPって世界中にいるよね。君、SPを敵に回す覚悟あるのかい?

rx7********さん

2018/12/303:17:16

楽しみな女性閣僚なんか居ないでわ内科 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

楽しみな女性閣僚なんか居ないでわ内科 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

t2g********さん

2018/12/302:37:47

片山さつきの排泄音、聞きたいか?

lee********さん

2018/12/302:19:26

女性の警護対象車者には、基本的に女性担当者が、中まで入ると聞いてます。居ない時は、事前に承諾を得て、男性の警護官が事前確認をすると聞いてます。