ここから本文です

競馬 即パットで地方競馬の馬券は購入できますか? 平日、土日どちらとも。

アバター

ID非公開さん

2018/12/302:06:20

競馬

即パットで地方競馬の馬券は購入できますか?

平日、土日どちらとも。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2018/12/307:25:52

JRA指定レースなら買えます。
全レース、全場は買えません。

地方競馬を買うのであれば、
オッズパーク
SPAT4
楽天競馬
のいずれかに加入することです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/12/305:09:24

逆に即PATで無いと出来ません(>_<)
私はAーPATですから平日の馬券購入は出来ないです(;^_^A