ここから本文です

名城大学の理系って嫌われすぎじゃあないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/307:07:25

名城大学の理系って嫌われすぎじゃあないですか?

普通にレベルも高いと思いますけど

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2018/12/307:31:33

嫌われてはいないと思いますが、単純に知名度というかイメージ薄いだけでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/12/514:40:28

名城大学でしょ?
別に嫌われていません。
昔も今も文系理系問わずEラン大学です。
地元ではみんなそう思っています。

yak********さん

2018/12/508:20:02

いやいやレベルは高くないでしょう。
普通に大衆私大です。

アバター

ID非公開さん

2018/12/420:25:55

以前、名古屋に住んでいたのですが、特に名城大学に悪いイメージはありませんけどねぇ。
私の中では南山大学や愛知大学と共に名古屋では知られたレベルの高い大学という認識ですが。(私立の中ではと言う意味ですけど)
名城大学理系なら特に誇れるものがたくさんあると思いますよ。
下の方とあなたの長いやり取りを見させて頂きましたが、あなたがまともに話すようなレベルの高い方では無いように思います。
どこの大学でも弱い部分もあれば強い部分もあります。
良いところは書かずに悪いところばかり書いて批判ばかりする心の貧しい人は良い人生を送ってないんでしょうね。
そのような教養の無い人の意見には誰も賛同しません。
それよりも幾つかの回答群の中には的確で良心的な回答がありますのでそのような方の意見だけを参考にしたら良いと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shy********さん

2018/12/323:16:48

cra********は、質問に答える気がなく、悪口を投稿するだけの愉快犯です。勝手に投稿したもん勝ちと思っているようです。ただし大量の投稿ログは残っており、チェックしている人がいます。いずれ、後悔することになると思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2018/12/322:39:40

cra********と言う回答者に何を言っても無駄ですよ。
cra********と言う回答者は名城大学を目の敵にして悪質な回答ばかりしている低レベルな輩です。
実際、このcra********と言う回答者は特定の大学のレベルがどうしたとか誰でも出来るような回答しかしません。
また、馬鹿の一つ覚えみたいにどこかの週刊誌の「使えない人材輩出ランキング」を持ち出して誹謗中傷を繰り返してばかりいる悪質ぶりです。
ただ、名城大学の悪口を書きたいだけの悪質な人間なんです。
回答は個人的な恨みによるデタラメな回答内容が多く、参考にならないし、相手にしなくてもいいですよ。
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=cran...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる