ここから本文です

【強制わいせつ】男子フィギュアスケート小塚崇彦選手の実父である嗣彦氏が教え子...

アバター

ID非公開さん

2018/12/307:14:22

【強制わいせつ】男子フィギュアスケート小塚崇彦選手の実父である嗣彦氏が教え子への強制ワイセツで訴訟中であることが「週刊女性」(10月20日号)で報じられた。

それが、大島由香里アナの離婚協議の原因ですか?

補足小塚崇彦の父「教え子の胸揉み事件」

閲覧数:
506
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/12/408:31:24

それも多少は影響があったかもしれません

直接の原因は「多忙によるすれ違い」だと思います

テレビ番組で私生活が公開されていましたが
小塚崇彦さんはおそらく
ほとんど家にも帰れない生活だったと思います

プロスケーター、監督、解説者、タレント
さらにトヨタの社員としての業務

大企業正社員の安定は魅力だったかもしれませんが
スケート一本に絞ったほうが良かったのかなと

トヨタ製のスポーツカーに乗って
颯爽と出勤するシーンも放送されていましたが
ほぼ広告塔みたいな役職でした

参考
https://www.google.com/search?q=https%3A%2F%2Fasdb.jp%2Fd%2F1003303...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小塚崇彦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qqn********さん

2018/12/610:25:14

大島由香里アナの離婚協議の原因ですか?
→本人に、つらいことがあっても、わいせつなんてしてはいけないですよ。
つらいことがあれば、わいせつしていいなんていうことはないですよ。