ここから本文です

男子大学生です。初デートでスケートに行こうという事になったのですが料金って割...

tat********さん

2018/12/307:23:21

男子大学生です。初デートでスケートに行こうという事になったのですが料金って割り勘でもいいですか?端数切ってこちらが多く出すつもりです。

閲覧数:
597
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2018/12/917:24:34

割り勘でいいですよ。奢ってくれないとか本当は私の事好きじゃないんでしょ!?みたいなヒステリック起こす頭悪い女の人がたまにいますが、もしそうなってしまったらこう言いましょう。
「俺のお金が無くてデートの回数減る方が寂しい」
もうね、これ最強ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

med********さん

2018/12/500:07:01

初デートやろ? その女の事好きやんやったら全部払ったれや?
俺は全部払ってたで…。

ika********さん

2018/12/415:02:17

脈がありそうなら、オゴリもありかな、罰に割り勘でも構わないと思います。
恰好を付けないて、さりげなく割り勘でいきましょって、言えばいいですよ。
オゴってもらうのが当たり前と言うような女性なら辞めたのがいいです。

pes********さん

2018/12/311:02:52

スケートは高いし、お互い大学生だし(多分)割り勘が妥当だと思います。

c_l********さん

2018/12/309:16:22

貴方が私の兄弟なら
「はぁ?デート代なんて基本全部男持ちで当然でしょ、何言ってんの?彼女に逃げられて良いの?君が選んだ女の子なら、そのうち向こうから絶対何かお礼が来るよ。」
って言いますが、赤の他人なのでここは
「交際後も割り勘にしたいなら、釣った魚に餌はやらないみたいな真似せず、初デートから割り勘して、それでも付き合ってくれる子と付き合いなよ!」
と回答しておきます。

bsn********さん

2018/12/308:53:36

当然あなたのおごりでしょう。
初デートでたかが数千円を割り勘だなんて器小さいな…と思われます。