ここから本文です

DAIGOのカバーアルバムDeingについて。 初回限定盤AとBでは何か違うのですか? ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/307:48:03

DAIGOのカバーアルバムDeingについて。

初回限定盤AとBでは何か違うのですか?

また、買うならば通常盤含めどれが良いですか?

個人的にT-BOLAN、メッチャ好きでした。
通常盤のジャ

ケ写がHEART OF STONEなので、ちょっとヤバイ 笑です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ouc********さん

2018/12/315:32:14

A盤には音楽CDと「もっと強く抱きしめたなら」のMVと撮影時のオフショットが収録されたDVDが付いています
これはWANDSのオリジナルMVが撮影されたのと同じ場所で撮影されたものでWANDSファンには懐かしいと思います

B盤には、夏に行われたDAIGOさんのソロデビュー15周年ライブにお祝いに駆けつけてくれた大黒摩季さん、倉木麻衣さん、森友嵐士さんとデュエットしたライブ映像が収録されたDVDが付いています

通常盤はおっしゃる通りT-BOLANのアルバムジャケットのオマージュになっています
こちらは音楽CDのみでDVDは付いていません
DAIGOさんのトレーディングカード4種のうちのどれかが封入されています

音楽CDのほうはどの盤も同じで、DVDが付属するところが違いますね

DAIGOさんのカバーアルバムDeingについては公式サイトに試聴、MVショートバージョン、各楽曲解説のライナーノーツ、DAIGOさんへのインタビューなどが見られる特設サイトがありますのでそちらをご確認ください

http://daigo-official.net/deing/

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/6 19:26:58

ありがとうございました!

通常盤の方が人気あるのか、在庫切れでした 泣

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる