ここから本文です

和牛ファンは和牛の評価を下げていることに気づいていないのでしょうか? 川西...

アバター

ID非公開さん

2018/12/310:22:38

和牛ファンは和牛の評価を下げていることに気づいていないのでしょうか?

川西さんはかっこいいとか、川西さんはいい人だから可哀想だとか、おもしろい漫才を決める場所に関係ないと思うので

すが。

・和牛に入れなかった審査員はおかしい
・霜降り明星はおもしろくない
・今年優勝させなかったから酷い
・M-1なんて来年から見ない
・視聴者投票にして(人気投票になるよ?)

一部の熱狂的なジャニオタを連想する雰囲気で、和牛はおもしろいのにファンのせいで和牛を嫌いになりそうです。

もし、吉田沙保里さんが1番に和牛をえみくじで引いたら、吉田沙保里さんが恨まれてたと思います。

それってどうなのかな?
相手を認めて、私は和牛が好きだけどな、これからも応援しますね、じゃダメなのかなと思います。

和牛ファンは、お笑いを勘違いしていませんか?その人物がかっこいいとか可愛いで判断する事に嫌気がさしています。

補足漫才の大会で霜降りのコントが勝つなんておかしい!と言ってる方がいますが、和牛もコントから派生させた漫才です。
動きが大きいからコント?設定に入るとコントです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zry********さん

2018/12/311:50:11

和牛ファンですが、ファン(特に賢志郎ファン)が評価を下げているのは分かります。あとミキファンも同様だと思います。敗者復活戦でのミキファンのせいで、本来実力で上がったとも考えられるのに「女ファンのお陰であがれて、プラマイ可哀想」となっているのも、ミキプラマイ共に可哀想です。
彼らは、好き嫌いはあったとしても実力があるのでそのうち取れると思いますが、同じ和牛ファンとして悲しいです。

本当に久保田さんのツイートに賛成しかありません。

「和牛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rak********さん

2018/12/410:13:38

あんな大舞台で、無言で目だけで笑わせるなんて、名人芸の域だわ。
M-1より、上方漫才大賞狙えるよね。
サンドウィッチマンが和牛に票入れたのは価値あるよね。

アバター

ID非公開さん

2018/12/317:13:04

和牛のファンです。
M-1とても惜しくてめちゃくちゃ泣いてしまいました。
私的には、3組ともコントだなって感じました。
和牛も、コント寄りで攻めに行ったなと思いました。
川西君は私も大好きで、顔も演技もとてもかっこいいと思っています。
でも、水田君との、二人そろっての和牛が大好きです。和牛の漫才が大好きなんです。

とろサーモンさんが、敗者復活戦の時にしたツイートは納得しました。
ミキのファンも顔ファンが多いと思っているので、私自身、発表の時はやっぱりミキが上がるのかなぁと思ってしまいました。
やはり、どこのコンビにも熱狂的なファンはいて、自分が大好きなコンビが一番じゃないと嫌だ。気が済まないと思う方もいます。
私も和牛には一番でいてほしいと思います。でも、それを外に出すのは違うと思います。

三年連続2位で私もとても悔しくて、和牛のことを思ったらとてもやるせない気持ちになりました。
でも応援しようという気持ちは全く変わりませんでした。
和牛が大好きな仔牛ちゃんたちも、それを思って発言してしまっているのだと思います。
攻撃的な仔牛ちゃんたちがいるのは残念で、和牛が好きというだけでイメージが下がってしまう事も増えてくると思います。

本当に、心の底から和牛が大好きなら今回の優勝した相手を讃えて、次回のM-1に向けて頑張っていこうと和牛のモチベーションを上げるような事を考えることが一番和牛にとっても嬉しいことだと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる