ここから本文です

トヨタレンタカー八王子駅前店、西八王子駅前店、高尾駅前店について

アバター

ID非公開さん

2018/12/311:53:27

トヨタレンタカー八王子駅前店、西八王子駅前店、高尾駅前店について

比較的その付近で交通量が少なめ、駐車場も広めで入りやすい所はどこでしょうか?
土地勘がなく不安です。

または八王子駅前付近で乗り捨てしやすい店舗があれば教えて下さい。場所によりますが到着時間は平日の16-17時位、早ければ15時位になるかと思います。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mop********さん

2018/12/314:00:54

西八王子駅前にトヨタレンタは無いようです。八王子駅前、北野駅前、高尾のようですが。

ストリートビューで見た感じ
八王子駅前:国道20号(メイン道路)沿い。駐車場庇ありで3つの中で入口が一番狭い(車1.5台分の車庫に入れる感じ)
北野駅前:駅前のロータリー沿い(車少なそう)。駐車場庇無し。
高尾:都道沿い。レンタの駐車場の入口に庇あり。

私の見た感じでは
入りやすそう 北野駅前>高尾>八王子駅前 入りづらそう

何か参考になれば。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/3 21:08:31

詳しくありがとうございます!
北野駅前でしたか。土地勘がなくさっぱり不明で八王子駅前店にする所だったので非常に助かりました。

都内という事を考えるとロータリーも少し不安ですが北野駅前店に乗り捨てで予約する事にします。
ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる