ここから本文です

かいちゃん(七海ひろきさん)退団後の星組を考えてみる。

gin********さん

2018/12/313:07:40

かいちゃん(七海ひろきさん)退団後の星組を考えてみる。

3番手かいちゃんが居なくなると、せおっち(瀬央ゆりあさん)が3番手に上がると思いますか?

さゆみさん(紅ゆずるさん)退団後、こっちゃん(礼真琴さん)がトップスターに就任したら、せおっちが2番手になると思いますか?

組替がありそうな予感もしますが、皆さまの考えてや勘などをお聞かせください❗

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
3,230
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2018/12/500:30:26

3番手にはなると思います。そのために立て続けにバウ主演(メイン)させたでしょうし。
でも2番手となると早いかと思います。礼さんの就任がそこまで遠いと思えないので時間があまりないです。

組替で2番手を入れるか、礼さんのお披露目後くらいに移動が順当かと思います。
ただ95期のトップと3番手に挟まれる2番手って難しいですよね。他組も95期の路線スターは必ずいますし、行き場が厳しいとも思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

och********さん

2018/12/601:21:47

七海さんが抜けるので何事もなければ3番手に上がると思いますが、95期は他にもスター候補が複数いますし他組のバランス次第では組替の可能性もないとはいえないですからね。
とりあえず年末の異動に注目です。

mom********さん

2018/12/501:18:43

さいきんよく思うのですが、
もしかすると紅さんの次に礼さんは
トップにしないかもなぁ…と。

ほかの組から誰かが移動してくるような気がしてます。

宝塚大好きです^ - ^