ここから本文です

なぜ小野寺大臣から岩屋防衛大臣に交代したんでしょうか? 交代する必要はありま...

アバター

ID非公開さん

2018/12/313:45:06

なぜ小野寺大臣から岩屋防衛大臣に交代したんでしょうか?
交代する必要はありましたか?

岩屋大臣が大分県出身ということで、自分の故郷を提供し大分県でオスプレイの訓練を決定するんじゃないか、福岡県宮崎県の自衛隊基地の滑走路を延長してしまうんじゃないか、弾薬庫を造ってしまうんじゃないか、アメリカ兵の宿泊施設が造られてしまうんじゃないかと心配しています。

閲覧数:
1,314
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2018/12/411:58:35

大臣待機組が大勢いて党内の不満がうずまき始めていましたから、一つでも大臣ポストを待機組にあてがう必要があったからです。

「岩屋防衛大臣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pii********さん

2018/12/412:06:07

オスプレイ=大分でやらなきゃどこでやる。
自衛隊基地の滑走路を延長、弾薬庫を造る、アメリカ兵の宿泊施設、・・・ガンガン作れ。

az1********さん

2018/12/318:42:30

短期間で、大臣&総理が変化でも、弊害!国際信用度の
低下!政治不安&政治不信の増加

でも・・・その逆で、長過ぎ!(在任期間が)等でもね。

他の別の者が、大臣&総理等を経験する事が出来ない!

XX大臣 OO長官 等のポスト 地位 役職にと
してもらえたので、派閥相違でも・・・裏切る?等は
やはり・・・マズイ!となるのでね。

造反者?減らし・・・とかね。

築城基地の滑走路、海側に・・・約300m延長工事
決定済!ですよ・・・

新田原基地の、正面ゲートの近くの、外来隊舎 かなり前に
新築?的等で建設して、かなり良い!ですよ。

kit********さん

2018/12/314:05:40

派閥を運営し、部下を増やすためにはエサを与えなければなりません。エサは現金、企業の支援、役職などです。新たな大臣起用でそのエサをばらまいています。