ここから本文です

シャコタンやスタンス系?で鬼キャンにしてタイヤステッカー貼ったまんまのって何...

cal********さん

2018/12/314:30:03

シャコタンやスタンス系?で鬼キャンにしてタイヤステッカー貼ったまんまのって何か意味があるのでしょうか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/12/316:07:02

そう言うもの、という概念であります。まあカルチャーとか言った方がわかりやすいでしょうか。

しいて意味を挙げるなら「俺の車はタイヤのここは使わねーよー」っていうキャンバー角のアピールです。

質問した人からのコメント

2018/12/4 08:25:52

わかりやすい説明ありがとうございます!
私のはそんなにキャンバーついてるわけではないので剥がして装着することにします♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yas********さん

編集あり2018/12/320:44:20

そうゆう車に仕上げても、
街中では普通に走るしかないでしょ。
あなたの見てない所で
それなりに走って楽しんでいるのかも。
サーキット仕様の車だからと言って
どこでもところ構わず全開走行するのは馬鹿でしょ。