ここから本文です

カツオ マグロ どちらのお刺身が好きですか❤

j27********さん

2018/12/316:02:55

カツオ

マグロ

どちらのお刺身が好きですか❤

カツオ,マグロ,お刺身,刺身,にんにくスライス,カイワレ大根,たたき

閲覧数:
51
回答数:
17
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2018/12/407:39:10

マグロですかね(◍•ᴗ•◍)

質問した人からのコメント

2018/12/4 20:11:28

ご回答ありがとうございました❤
皆さんありがとうございました❤

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

siz********さん

2018/12/403:42:09

カツオのお刺身が好きだよ♪

hit********さん

2018/12/323:23:08

こんばんは(*゚▽゚*)♡♬
カツオの刺身が好きです

iti********さん

2018/12/323:07:27

こんばんは(*゚▽゚*)♡♬
カツオの刺身が好きです。

zzz********さん

2018/12/321:49:22

勿論、鮪。

カツオは食べません。

som********さん

2018/12/321:37:45

両方ですね!