ここから本文です

ワゴンRスティングレーの2018年式、MH22Sの2WDを中古で買いました。 スタットレス...

アバター

ID非公開さん

2018/12/316:19:22

ワゴンRスティングレーの2018年式、MH22Sの2WDを中古で買いました。
スタットレスタイヤを買いたいのですが、純正の165/55R14だと高いので他サイズを検討しています。車の知識が全くなく、調べ

ても色んな情報がありよく分かりません。

どなたか実際に乗ってらっしゃる方がいましたら適合するサイズを教えて下さい。
また、サイズを変えてのデメリットなどもありましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

補足すいません、2008年式(平成20年式)の間違いです。

閲覧数:
77
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2018/12/316:37:42

>ワゴンRスティングレーの2018年式、MH22Sの2WDを中古で買いました。

H18年式の間違いです。

ターボ搭載車ではありませんよね??

>スタットレスタイヤを買いたいのですが、純正の165/55R14だと高いので他サイズを検討しています。

155/65R13

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/3 18:39:00

皆さま、お早いご回答ありがとうございます!とても勉強になりました。参考にさせて頂きます。

皆さまに感謝なんですが、1番早く回答していただいたpon ********さんをベストアンサーにさせていただきます。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2018/12/316:36:35

155/65 13で入りますよ

wam********さん

編集あり2018/12/316:24:01

15インチまでなら不なく使えます。
デメリットは多少大きくなるため
ほんの少しスピードが狂うくらいですかね。

ですが、スタッドレスタイヤとなると
サイズを変えて購入できる幅を広げても
どれも値段は変わりませんよ?

自分が見たやつはホイール付きで
新品スタッドレスタイヤ
これで安いと思いましたね。
写真のタイヤも使えます。
1つ下げても合いますよ。
デメリット若干車高が下がる。

15インチまでなら不なく使えます。
デメリットは多少大きくなるため
ほんの少しスピードが狂うくらいですかね。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/12/316:22:15

ワゴンRスティングレーの2018年式、MH22Sの2WDを中古で買いました。

質問内容が
おかしいかもしれません