ここから本文です

インティは強いですか?

speranza cityさん

2018/12/317:27:38

インティは強いですか?

閲覧数:
409
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

編集あり2018/12/318:31:30

強いですね(;^_^A
3走前中京500万下1800mDの内容は前日の1000万下インディアントロフィー(勝ち馬アイアンテイラー)と互角かそれ以上
2走前京都1000万下1800mDの内容は前週1600万下平城京S(勝ち馬アイアンテイラー)を凌ぐ物
前走京都1600万下観月橋Sの勝ち内容に至っては同開催Jpn1のJBCクラシック&レディースクラシックをはっきりと上回る物です
インティはそれぞれのレースに於いて逃げるか2番手の競馬でオープンクラスのそれを凌ぐ程の前半通過ラップから、これまたオープンクラスの競馬を凌ぐ程の末脚を発揮しての5連勝、仮に先日チャンピオンズカップに出走していたとしたら勝ち馬ルヴァンスレーヴをも凌いだのでは無いかとまで思わせる優秀な成績を修めています

まだまだ上積みもありそうな、非常に今後の活躍が期待できる馬であると思います(^_^)

質問した人からのコメント

2018/12/9 21:27:09

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hig********さん

2018/12/400:02:35

強いです。
あのペースでしたし、もし出走していればルヴァンスレーヴのポジションにいれば十分勝てていたレースでした。
ハナに立てば、ルヴァンスレーヴが沈んでいた可能性すらあります。
すべてタラレバに過ぎませんが、フルゲート割れなら登録だけでもしておけばよかったのに。