ここから本文です

愛・地球博の 思い出を聞かせて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/12/320:42:43

愛・地球博の
思い出を聞かせて下さい。

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ose********さん

2018/12/320:53:18

クソ暑かった。

通路?の露店でグッズ売りのバイトしてましたので、週5で通ってましたw
その関係で入場パス持ってましたが、お金欲しさにバイトを優先していたため、まともに見学することはないまま終わってしまいましたね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/700:18:43

    遠くて近い、近くて遠い
    モリコロ夏の思い出ですね
     
    バイト優先!
    その接客受けた人は
    幸せですね!
     
    今の時代だったら
    熱中症でヤバそうです(汗)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2018/12/416:47:48

遠くから行ったのに、サツキとメイの家が見れなかった。残念…
藤井フミヤの万華鏡くらいしか覚えていないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/12/320:43:51

これがあったから今がある…とはいえ、その後愛知県ブームは一気に廃れた。