ここから本文です

石橋和歩について質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/12/321:12:06

石橋和歩について質問です。

仮に無罪になっても、シャバに出たら、顔とか分かるので、いづれ、早かれ遅かれ納得いかない誰かに殺られる可能性高いと思いますが。もう日本で生きて行けないと思いますが。どう思います?

補足正直、こいつ消したい人間は、とても多いと思います。

閲覧数:
1,650
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/12/411:46:01

それがこういう人間は同じ穴のムジナがいるので税金シャブリ尽くして生きてくよ、しかもまた同じように煽るし反省なんか無い。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/4 13:55:41

御回答有り難うごさいます。
独断で決めさせて頂きます。
皆様の心情分かりました。

「石橋和歩」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ttr********さん

2018/12/409:29:25

これだけ騒がれましたから、仮に有罪、無罪になっても釈放後が大変でしょう

de1********さん

2018/12/408:32:25

こいつの弁護士もちろんたまらんな 弁護士資格失ってもやりたくないって 言ってた 弁護士の知り合いいたよ まともな人もいるもんだ

アバター

ID非公開さん

2018/12/405:15:02

福祉が彼を税金で保護します。野たれ死ぬことは無いです。生活保護もあれば福祉作業所勤務もあります。ノルマ無しで安泰して生活することが出来ます。

こうした常習犯というのは人間更生は無理なので、次には無免許で再発する可能性が高いです。

知恵袋記載で「殺したい」とか「消したい」・・とか世間常識感情を記載すれば利用停止処分にされますので注意して下さい。理由もなく突然と「利用停止」をしてきます。

wgw********さん

2018/12/322:33:54

東名高速道路での事は正直言って無罪放免の可能性は最終的に高いです。
その他の事では無罪放免にはならないですが、
数年経てば、忘れ去られて何も無かったようになります。
一部だけの人が色々とします。
まぁこいつは見せしめで極刑に違い物になってほしいですね。

opo********さん

2018/12/322:07:19

大っぴらに言えないけど
私も いけ好かない男だと思っています。