ここから本文です

韓国のアイドルのサイン会でこのようなお絵描きをトレカに書いてくれるんでしょう...

アバター

ID非公開さん

2018/12/321:24:46

韓国のアイドルのサイン会でこのようなお絵描きをトレカに書いてくれるんでしょうか?フォトブックにサインも書いてもらえるし、トレカにもこの画像のような絵を書いてくれるんでしょうか?

分かりません!教えてください!

トレカ,サイン,フォトブック,アイドル,お絵描き,サイン会,ページ

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bts********さん

2018/12/323:42:30

サインを貰うページにトレカを挟んでおけばだいたい書いてくれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yor********さん

2018/12/323:06:57

はい。

ダメなサイン会もあります