ここから本文です

至急です。楽天カードについて。カード枠は50万、キャッシング枠20万、利用状況は...

hir********さん

2018/12/322:07:19

至急です。楽天カードについて。カード枠は50万、キャッシング枠20万、利用状況は残高30万程、そこで質問なんですがe-Naviで確認したところリボ、分割、ボーナスの枠に159,000円と書かれていました。それはリボ払い

出来る額という捉え方で間違いないでしょうか?リボ払い出来る範囲で使いたいので教えて頂けると助かります。超過すると一括払いになってしまうので。

困ってますので至急お願いします。

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2018/12/823:35:20

159000円リボ払いで買い物ができます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

2018/12/322:16:22

リボ・分割・ボーナスのご利用可能額が159000円なら、その範囲で割賦利用可能です。
とはいえ、支払い品目によっては割賦利用できないものもあります。
※カード切り替えてから全然使ってないな>おれ

hiro_yuka198610140925さん