ここから本文です

昨日のM1和牛のネタを見たのですが笑えませんでした。ただツイッターで反応を見る...

アバター

ID非公開さん

2018/12/322:09:41

昨日のM1和牛のネタを見たのですが笑えませんでした。ただツイッターで反応を見る限り圧倒的に和牛が好きな人が多いので僕の感覚がおかしいのか不安になったので質問させていただきます。

和牛の笑ったシーンを教えてください。ラウンドも書いて頂けると助かります。

閲覧数:
3,377
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2018/12/412:11:24

和牛の芸風を知らなきゃ 無理です
一回目のゾンビネタ ゾンビになりかけて出て行くのを
ご飯を作りながらロープで腰をくくりつけた相手
そのロープでゾンビになった相手に引きずられていく
腰フル所作が見事で面白い
二回目は オレオレ詐欺のへりくつ
へりくつを通す人間に無素直に従いながら
徐々に 怒りを覚え仕返しをする
片方は蛙の面にション便風の ひょうひょうとしている対比が面白い
和牛の面白さのパターンです
日常生活で 当然だと正義感を振り回す人間は多く
折り合いをつけながら無理難題をこなしているのが
現実
そこをついて下出に出ながらやり返していく 女心や
サラリーマンの心情が やってくれたと思わすのだと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「和牛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bim********さん

2018/12/1010:52:22

一本目のゾンビネタは今大会で1番面白かったかな
腰クイクイの笑いからの水田の「ふぉーーーーー」は予想できてなくて最高に笑った

でも和牛があまり好きでないというのもよくわかります
私もお笑い界全体で言えばそれほど和牛が好きというわけでもありません
普通の場合「腹立つけど憎めない」キャラでやるわけだけど、水田のキャラは純粋に腹立つキャラのことが多いからね

adg********さん

2018/12/521:33:30

めちゃくちゃ面白かったわ、和牛!!
どこで笑った?とか聞いてる自分。。。その芸人、漫才の面白さが反射的に分からないならそこまでじゃない?ここで説明したからって、面白く感じられるの?どこで笑ったの?とか聞いてくるやつ…何なん。って質問したいわ。ゾンビネタもオレオレ詐偽ネタも全体通しておもろかった!説明させんでや…

you********さん

2018/12/520:58:33

同じです。全然笑えない3組からグランプリだなんて1000万円がもったいない。

mjm********さん

編集あり2018/12/415:35:51

私も少数派のほうみたいです…。
和牛は技術はあるんでしょうけど、面白いと思ったことがありません。
なんか鼻につくというか、漫才師なら腹抱えて笑わせてよって思います。
答えになってなくてすみません。

g0a********さん

2018/12/411:54:50

ゾンビネタしか見てませんがまったく面白くなかった