ここから本文です

旦那と3年セックスレスの私が、過去のセフレと再会して5年ぶりにエッチしてしま...

アバター

ID非公開さん

2018/12/323:15:41

旦那と3年セックスレスの私が、過去のセフレと再会して5年ぶりにエッチしてしまいました。

もうヤバいです。。セフレのことばかり考えてしまいます。こんなんじゃ旦那にも気づかれてしまいそう。
私に子供はいませんが、旦那さんと別れたくありません。もうセフレと会うのもやめるべきでしょうか?これ以降エッチさえしなければ、連絡はとっていても浮気にはなりませんか?

閲覧数:
13,418
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uch********さん

2018/12/813:56:53

一回すれば立派な浮気だよ。
君のような女性は、本当にこの世から消えてしまった方が良いと思うよ。
早く旦那に気づかれてどん底に落ちたら、自分がした事の大きさが良く分かるだろうにな。
以上

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hag********さん

2018/12/913:32:55

旦那さんとはセックスしないんだし、
理解してもらってオープンに
セフレと性欲解消したら良いんでは?
旦那さんにも外にセフレを用意する気が
ないか聞いてみたら?

chi********さん

2018/12/721:48:49

浮気です❗旦那さんが逆の立場だったら大丈夫ですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

non********さん

2018/12/422:13:29

セフレではなくてセックスに夢中でない?
連絡するのなら旦那と別れる覚悟でしな。
もし会ったら理性なんて飛んですぐにしたくなるから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yaf********さん

2018/12/411:02:26

こんにちは。セックスレスは辛いですね。セフレとの事ですが、いつの時でも旦那さんにバレたらダメです。うまくやればいいと思いましたよ。今やめて何も無かった事にするのもいいですが、おそらく、あなたが耐えきれないと思いましたよ。

nam********さん

2018/12/408:37:23

ID非公開さん、

お互い相性悪いのですから、貴女だけでなく、お互い相性良い相手が見つかれば離れられなくなるのは当然でしょう。子供も居ないなら簡単です。いくら貴女が別れたくなくても、相手は別です。
年齡がわかりませんが、自立できる準備はしておきましょう。