ここから本文です

浦島坂田船で1番イケメンなのは誰だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/401:25:29

浦島坂田船で1番イケメンなのは誰だと思いますか?

みんなイケメンですけど。

閲覧数:
4,161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

せーらさん

2018/12/522:26:40

世間一般的には志麻くんが一番最初カッコイイですね。

うらたさん→可愛い
志麻さん→カッコイイ
坂田さん→可愛い(童顔)
センラさん→美しいお顔。

こんな感じですかねw

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/522:28:05

    同感です!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2018/12/415:13:41

私は志麻さんですかね・・・
センラさんはイケメンというかもう美人ですw

ems********さん

2018/12/414:57:56

私は、さかたん派です!でも、うらたさんは元気系、志麻くん、センラさんは美人系。坂田さんはかわいい系とそれぞれタイプが違うので決めるのは難しいですね…