ここから本文です

スーパーマラドーナの武智

アバター

ID非公開さん

2018/12/403:06:46

スーパーマラドーナの武智

嫌いです

とろサーモンの久保田
ミキに嫉妬しすぎ

消えてくれますか?

閲覧数:
5,826
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqn********さん

2018/12/720:24:02

消えてくれますか?
→そうですね、芸能界から干されるような気がしますね

「武智 嫌い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2018/12/517:11:46

わかります。武智はまじで大嫌い。こいつがテレビにでると蕁麻疹起きるレベルで嫌い。おそらく生理的なやつだろう

cul********さん

2018/12/508:56:11

消えません。

何故なら、1人のババアよりも、
これから稼いでくれる面白いヤツの方が価値が高いからです。

吉本は1つの企業です。
企業は金を稼ぐことが目的です。

chi********さん

2018/12/502:14:19

ギャロップに期待されてたんだと思いますよ、上沼さん。

関西ローカルで可なく不可もなくでギリギリやってるギャロップがM1に出たんですよ。

暗いという表現は悪かったかもしれないけれど確かに暗かった…

関西ローカルのお正月特番のネタでしたね。ギャロップ、わたしはなんか好きです。彼らは上沼さんの意見素直に受け止めて噛み砕いて理解できそう。頑張って欲しいです^_^

ミキ面白かったw
たしかにぶっ飛んでたwネタも単純なのに当たり前に笑えた。漫才の原点じゃないですかね、当たり前に笑えるって。

大木こだまひびきも、オール阪神巨人も、ハイヒールも、いくよくるよも、当たり前に笑える。

上方漫才ってこういうんだと思います。

tmz********さん

2018/12/404:07:39

所詮Yの中でやっていること。そんなことで一喜一憂してどうする?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkh********さん

2018/12/403:50:45

あの動画のことですかね笑

自分でも上沼さんにはえ?ってなりましたよ

ギャロップの自虐はダメ
ミキは好き!!→自虐ok→98点
は?

昔NON STYLEにも一人だけめっちゃ高い点つけてましたしね