ここから本文です

ドイツ出身のアーティストといえば一番初めに何が浮かびますか?

sim********さん

2018/12/404:57:51

ドイツ出身のアーティストといえば一番初めに何が浮かびますか?

閲覧数:
294
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2018/12/619:50:53

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ala********さん

2018/12/719:16:14

her********さん

2018/12/704:41:50

アーティスト、っていうときはミュージシャン
なのですよね。
ヴィム・ヴェンダース(映画監督)とピナ・
バウシュ(ダンサー・振付家)がうかんで
しまいました、すみません。

bsw********さん

2018/12/623:40:26

「Zedd」 です。

Zedd, Alessia Cara - Stay
https://youtu.be/h--P8HzYZ74

Zedd - Find You ft. Matthew Koma, Miriam Bryant
https://youtu.be/IgGjUjQRAxw

myc********さん

2018/12/503:34:23

kag********さん

2018/12/502:30:13

元サッカードイツ代表GK、オリバー・カーンの応援歌を歌っていた「プリンツェン」というヴォーカル・グループです。
日本語でも歌っていて、2002年のサッカーワールドカップ日韓大会の時に話題になりました。

「Olii Kahn」Die Prinzen(日本語ヴァージョン)
https://youtu.be/LrnYPk_9K14