ここから本文です

【大喜利】空欄を埋めてください

idh********さん

2018/12/407:11:43

【大喜利】空欄を埋めてください

補足皆さん回答ありがとうございました ( ̄▽ ̄)

大喜利,空欄,電話,受話器型鉄アレイ,ショルダーフォン,リコーダー,オレオレ詐欺

閲覧数:
540
回答数:
65
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2018/12/418:31:59

リカちゃん電話番号変わってる!!!

質問した人からのコメント

2018/12/7 13:21:09

そんな趣味が ; ̄口 ̄)!?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/64件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nay********さん

2018/12/711:46:44

vod********さん

2018/12/708:54:36

なんかヤバいぞ!

(怪しいと思ったら、最寄りの消費者センター(ただし、愛知県では『県民生活プラザ』)にご連絡を!!)

oka********さん

2018/12/623:46:07

実はショルダーフォン

nog********さん

2018/12/622:39:08

こ、これがあの子のリコーダー!?

aza********さん

2018/12/621:49:19

実家に「もしもし俺だけど」って電話かけたら「うちに息子はおりません。」