ここから本文です

山下智久君、赤西君をマネしまくりましたか? 山下智久、新アルバムで“赤西...

安田すすP  eighterさん

2018/12/409:47:56

山下智久君、赤西君をマネしまくりましたか?



山下智久、新アルバムで“赤西軍団”の構成員と「極秘コラボ」していた
12/3(月) 21:30配信

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181203-00013961-jprime-en...

閲覧数:
239
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

編集あり2018/12/413:14:10

制作に関わった沢山の人の中の一人が被ってたくらいで何が極秘コラボだか

何とか赤西くんと絡めようとするアンチ記者の湾曲記事です

山Pが参考にしてるのは洋楽
お互い洋楽を参考にしてるだけ

でも別に誰と仕事しようが自由じゃないですか?
赤西くんとコラボしたって別に誰がどうこう言う必要もないと思うしむしろ観てみたいけど

「赤西軍団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2018/12/610:59:55

コラボじゃないですね。実際この相手を知ってますが。単に楽曲を提供したレベルです。
話盛ってますね。

sak********さん

2018/12/500:29:46

赤西軍団なるものがあるのですか〜。しらなんだ。芸能人も、いろいろ大変ですな〜。