ここから本文です

耕運機でマルチを張ることができることを聞きました。昨日イセキの耕運機6馬力を...

m1d********さん

2018/12/413:49:43

耕運機でマルチを張ることができることを聞きました。昨日イセキの耕運機6馬力を買いました。この耕運機でマルチを張ることができますか?

補足イセキ 耕うん機 マイペット KCR600HX です。

閲覧数:
87
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2018/12/414:50:49

イセキの耕運機6馬力の機種??
私は、2台持っています。
1台は可能ですが、アタッチメントを購入していないのでやったことがありません。

1、イセキ 耕うん機 マイペット KCR600HX 実演
https://www.youtube.com/watch?v=EheNJ0ZxQ3M
これは、無理っぽい

2、①②③があるのなら、可能
↓ヤンマー汎用管理機MK85平高うねロータリーコンパクトマルチセット
https://www.youtube.com/watch?v=86BodjCRAbQ
①アタッチメントを連結
簡単取り付け(動画真ん中あたり1:30)
②ハンドルとレバーを回転
簡単取り付け(動画真ん中あたり1:54)
③チェーンケースを取り付け
簡単取り付け(動画真ん中あたり2:05)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2018/12/416:35:16

耕運機ではなく耕耘機です。
耕耘機のアタッチメントにマルチャーがあります。機種によりマルチの幅や高さが決まっています。また、適合しない本体もあるので農機具店等の助言を受けた方が良いでしょう。