ここから本文です

屋根屋さんに、屋根の修理を頼んだら、屋根四隅の 鬼瓦を外されて、このような丸い...

アバター

ID非公開さん

2018/12/415:35:38

屋根屋さんに、屋根の修理を頼んだら、屋根四隅の 鬼瓦を外されて、このような丸いキャップのような瓦にされたのですが、何か、鬼瓦にできない、こちらにしなければいけない必要があったのでし

ょうか?

お分かりになります方、いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

素人ですので、説明が下手で申し訳ありません。

鬼瓦,屋根屋,丸いキャップ,お分かり,屋根四隅,施主,業者

閲覧数:
241
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ポッキーさん

2018/12/522:30:11

施主さんの要望は?
どのように自分の希望を伝えて、業者さんがどのように捉えたかです。

どこをどう修理したかったのかもわかりませんし。

予算の問題か、重量の問題かな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyt********さん

2018/12/418:23:51

鬼瓦が入手できなかったか、予算上手間をかけられなかったか。