ここから本文です

かいちゃん(七海ひろきさん)は、組替をしていなければ、今頃トップでしょうか?

gin********さん

2018/12/415:38:35

かいちゃん(七海ひろきさん)は、組替をしていなければ、今頃トップでしょうか?

まあさま(朝夏まなとさん)時代には2番手になれていたと思いますか?

今のゆりかさん(真風涼帆さん)をディスる訳ではありませんが、まどかちゃんとあっていないようなぁ。。。と思いますし、、、

同じように思われてる方はいらっしゃいませんか?

※架空の話なので、仮定や想像で構いません。

閲覧数:
1,678
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuj********さん

2018/12/418:06:36

2番手にならないため、ゆくゆくはトップにならないための組替えです。
正2番手になってトップにさせないのはトラブルのもとなので、極力そうならないような人事を行ってます。
不自然な入れ替え人事は、たいていそうです。

真風と星風が似合わないというのは、正式に組む前から感じてました。
トップ男役ありきで娘役トップの人事を決定するでしょうから、劇団側は良しと思ったのでしょう。

「七海ひろき」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

och********さん

2018/12/601:13:51

トップにする気がないからこその組替でしょうから、仮に宙に残ったとしても悠未ひろさんみたいな立ち位置になっていたと思います。
劇団は当初真風さんの相手役に伶美さんを想定していた(星風さんはその次のトップの相手役に)と思われますが、まぁ相性とか色々あって星風さんが選ばれたような印象です。

mom********さん

2018/12/501:22:27

組み替えをしていなくてもトップは難しかったのではないか…と思います。

宙組のトップさんは背が高いイメージがある…

星組に組替えになったときは
まさかの星組?!とびっくりしましたが、なんだかんだ星組にも馴染んでいらっしゃる様子で嬉しいです。
^ - ^

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる