ここから本文です

チソンが出ているということでいいでしょうか?

tak********さん

2018/12/415:53:02

チソンが出ているということでいいでしょうか?

https://gyao.yahoo.co.jp/player/00025/v12623/v1000000000000004775/
R15に出ているイメージがなくて、当然そっくりさんではないという理解でいいですよね。

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/12/416:05:32

はい、チソンですよ!

質問した人からのコメント

2018/12/7 23:31:02

みなさんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2018/12/418:36:26

韓国ではR19で成人映画扱いでしたが
日本ではR15なんですね

ちょっとだけ過激なシーンはあるけれど、そうエロい感じはなく、とても素敵なラブストーリーです。
チソン、超カッコいいです。

チソンは裸のシーンがあることで、気合いを入れすぎて、ムキムキの身体を作ってしまい、監督に主人公のイメージと違うと言われてしまったとかいう逸話を聞きました。

som********さん

2018/12/416:34:48

チソンに間違いありません。

韓国の俳優は超売れっ子でも、ビックリするぐらいのベットシーンを演じたりします。
さすがに、女優はそんなことないですけど(笑)。