チソンが出ているということでいいでしょうか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

韓国ではR19で成人映画扱いでしたが 日本ではR15なんですね ちょっとだけ過激なシーンはあるけれど、そうエロい感じはなく、とても素敵なラブストーリーです。 チソン、超カッコいいです。 チソンは裸のシーンがあることで、気合いを入れすぎて、ムキムキの身体を作ってしまい、監督に主人公のイメージと違うと言われてしまったとかいう逸話を聞きました。

ありがとうございます。ムキムキは印象に残りました。良かったと思ったのですが、監督さんの意図とは違ったのですね。 おっしゃる通りあまりHすぎることなく、じめじめねとねとせず、さらっと流れるところがさすがチソンだなあと思いました。

0

チソンに間違いありません。 韓国の俳優は超売れっ子でも、ビックリするぐらいのベットシーンを演じたりします。 さすがに、女優はそんなことないですけど(笑)。

ちょっと驚きました。シーンは結構過激に感じたので。 チソン役の元彼女役の女優さんも胸を出したシーンがありましたけど、超売れっ子ではないということでしょうか。