ここから本文です

とろサーモン久保田の上沼恵美子の批判インスタライフ映像で、久保田の横にいるの...

アバター

ID非公開さん

2018/12/416:10:44

とろサーモン久保田の上沼恵美子の批判インスタライフ映像で、久保田の横にいるのは和牛の水田ですよね?

上沼から和牛に投票してもらったのに、どんな心境でとうか、どんな神経であの場所にいてるのでしょうか?

補足ちなみに、水田は「審査員はたむらけんじさんがいい」と言っていたそうです。

閲覧数:
59,844
回答数:
34

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omi********さん

2018/12/1112:49:39

水田さんは上下関係に厳しい人なのであの場では何もいえないのではないでしょうか。

不適切な審査があることは分かっていても、和牛は多くの芸人も認める実力派で、今まで多くの賞レースを逃していることや、今回の決勝も僅差だったので、
しょうがないという気持ちではないではないでしょうか。

ただあれはおかしいという点数を出す審査員にたいしての批判はラジオやネットなどを見る限りですが、以前から芸人の中でも多くあるようです。

アンタッチャブルの山崎が以前某ラジオ番組で、ある年のMI優勝者の審査はおかしいというようなことを発言していました。
同じような意見を言うネットの書き込みも多いです。

個人的には視聴者や不特定の一般人による審査がいいのではと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「とろサーモン久保田」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2018/12/1015:57:17

付き合いであの席にいただけで、本音を言えば水田さんは久保田と武智の二人を止めたかったと思いますよ。
ただ逆恨みされるのが怖くて言えなかっただけで、今はあの二人に迷惑しているでしょうね。

今後は水田さんとあの二人は疎遠になっていくと考えるのが妥当でしょう。

kni********さん

2018/12/805:30:34

どんな神経というか、秀緑終わりに飲みに誘われたら
先輩が酔って色々言いだしてネットで拡散した。

だからと言って「俺は巻き込まれたくないから帰ります」とも言えないし
上沼の擁護も久保田の支援もできない。
「遠藤ナ事になったな・・・」当たり障りの無いこと言って
なんとかやり過ごそう。

こんな感じでしょう。

dom********さん

2018/12/804:50:21

もう上沼恵美子が全国ネットに出るのはおしゃべりクッキングだけでいいです…。水田はもしかしたらおしゃべりクッキングを乗っ取ろうとしてるのかもしれません。水田のおしゃべりクッキング。

ohy********さん

2018/12/803:47:24

理不尽な事には、きちんと発言すべきですよね。

ただ大先輩なので礼儀正しく意見を言っていれば問題ないですよね。

上沼恵美子さんのエグイキャラはかなりゲイ受けしています。

理不尽な事には、きちんと発言すべきですよね。

ただ大先輩なので礼儀正しく意見を言っていれば問題ないですよね。...

qqn********さん

2018/12/720:17:25

とろサーモン久保田の上沼恵美子の批判インスタライフ映像で、久保田の横にいるのは和牛の水田ですよね? 上沼から和牛に投票してもらったのに、どんな心境でとうか、どんな神経であの場所にいてるのでしょうか?
→和牛の水田さんだと思いますね。
そうですね、付き合いでいたんだと思いたいですね