ここから本文です

とろサーモン久保田の上沼恵美子の批判インスタライフ映像で、久保田の横にいるの...

アバター

ID非公開さん

2018/12/416:10:44

とろサーモン久保田の上沼恵美子の批判インスタライフ映像で、久保田の横にいるのは和牛の水田ですよね?

上沼から和牛に投票してもらったのに、どんな心境でとうか、どんな神経であの場所にいてるのでしょうか?

補足ちなみに、水田は「審査員はたむらけんじさんがいい」と言っていたそうです。

閲覧数:
60,163
回答数:
34

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omi********さん

2018/12/1112:49:39

水田さんは上下関係に厳しい人なのであの場では何もいえないのではないでしょうか。

不適切な審査があることは分かっていても、和牛は多くの芸人も認める実力派で、今まで多くの賞レースを逃していることや、今回の決勝も僅差だったので、
しょうがないという気持ちではないではないでしょうか。

ただあれはおかしいという点数を出す審査員にたいしての批判はラジオやネットなどを見る限りですが、以前から芸人の中でも多くあるようです。

アンタッチャブルの山崎が以前某ラジオ番組で、ある年のMI優勝者の審査はおかしいというようなことを発言していました。
同じような意見を言うネットの書き込みも多いです。

個人的には視聴者や不特定の一般人による審査がいいのではと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「とろサーモン久保田 上沼恵美子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bgd********さん

2018/12/417:20:13

http://news.matomemato.me/11296

久保田、武智、水田、それと誰かもう一人の言葉が記録されていますが、酔ってるので何を言いたいのかの推察が必要です。

久保田ももちろん上沼の悪口を言ってますが、全体の文脈は審査員たちが糞だから和牛が1位になれないという意味に聞こえます。

それを武智が必死になって上沼だけを悪者にしようとしている。

sin********さん

2018/12/417:57:02

水田さんはたぶん、巻き込まれただけだと思います。
上沼さんは和牛に2年連続で投票してますし、今回もかなり誉めてましたから、流石に批判するのは有り得ないと思う。

ayu********さん

2018/12/420:53:36

もう1人喋ってるのは
ギャロップの林ですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gan********さん

2018/12/421:07:21

人間として疑うよね
俺だったら止めるなり立ち去るなりの行動はする
年齢や病気を使って侮辱
酒の責任にして
TVから消えろと思う
水田にしても大事な時
こんなところで人気を落とす仲間と一緒に居ていいこと無いはず
霜降り明星の優勝はどう見ても出来レース
何度、見ても何が面白いのか全く分からん
雑魚が何を言ったところで裏で決まっているのだからアホが騒ぐなって思う
どう見ても優勝は和牛
武智のアホもどう見ても後半の笑いを落としたネタが悪かった
そのことで全体の点数も伸びていない
バカだろあのアホは!
自己責任を人の責任にするなと言いたい

消えて欲しいよね
二度とTVで見たくない

to3********さん

2018/12/422:24:53

和牛、面白くないけど。持ち時間を守らんし。