ここから本文です

HUAWEI P10 Lite を使用しています。 最新のアップデートで画面録画で内部音声も...

sno********さん

2018/12/416:58:43

HUAWEI P10 Lite を使用しています。
最新のアップデートで画面録画で内部音声も録音できるとのことを知ったのですが、アップデートをしてもマイクから拾った音声のみしか録音されません。
再起動してみたのですが、変

わらずでした。
弟も同じ端末を使用しているのですが、弟はできていました。

解決方法を教えてください。

補足弟のHUAWEIと比べてみたところ、弟のは11月のアップデートになっていたのですが、自分のは10月のアップデートのままでした。どこを見てもアップデートは来てないのですが…

閲覧数:
311
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/12/503:50:09

SIMフリーとUQモバイルSIMフリーの違いでは?

SIMフリー版は、android8 、uqモバイル版はまだ android7

スマホが入っていた箱が青箱なら、UQモバイル版

質問した人からのコメント

2018/12/9 12:09:17

無事、解決しました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lll********さん

2018/12/418:04:02

そのアプリの設定で音声をどちらで録音するのか選択する必要があると思います。

avj********さん

2018/12/418:02:32

弟さんもP10 liteですか??