ここから本文です

今国会で争われている入管難民法改正案について、安倍首相はなぜ移民政策ではない...

a54********さん

2018/12/417:10:29

今国会で争われている入管難民法改正案について、安倍首相はなぜ移民政策ではないと主張するのでしょうか?何か問題があるのですか?

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kohanetonさん

2018/12/417:12:01

医療や年金の問題があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dar********さん

2018/12/417:11:46

移民と言ってしまうと自民党の内部からも反発が出るからです。