ここから本文です

赤木春恵さんの葬儀に泉ピン子さんは来なかったみたいですが、どうしてなんでしょ...

kur********さん

2018/12/417:19:06

赤木春恵さんの葬儀に泉ピン子さんは来なかったみたいですが、どうしてなんでしょうか?

実は仲悪いとか…?他の渡鬼メンバーは来ていたみたいですが。。

閲覧数:
90,953
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

村山 正さん

2018/12/513:00:52

ラジオのニュースで聞きましたが、外国(ハワイ?)にいて戻れなかったそうです

質問した人からのコメント

2018/12/6 14:33:19

そうだったんですね!!
葬儀に来ていない理由が良く分かりました(^^)
その他の皆様もたくさんのコメントありがとうございました!ランキング1位になっていてビックリしました!

「泉ピン子 赤木春恵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

岡本 一さん

2018/12/613:44:20

症もない事をいわず、日本経済がデフレで、危ない時に経済の勉強でも
して処方箋でも提示しなさいよ(*^▽^*)

2018/12/602:08:56

泉ピン子さんも70オーバーです、ご自分自身が

体調が悪くて、葬儀に出席出来なくても

ちッともおかしくありませんよ。

kaz********さん

2018/12/517:41:22

行く行かないは自分が決めること、他人の事に口を出すな、人を避難する前に己を知れ

JUNOさん

2018/12/516:53:20

幸楽の久子と邦子に「お母ちゃんがしんだのはあんたのせいよ」といびられたからです。。

pup********さん

2018/12/516:26:18

創価学会は他宗の葬式には行かない とか。だからでは?