ここから本文です

赤木春恵さんがお亡くなりになりました。

アバター

ID非公開さん

2018/12/417:46:09

赤木春恵さんがお亡くなりになりました。

葬儀に、泉ピン子が居ないのは何故ですか?
不仲と噂がありましたが?

閲覧数:
38,132
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzm********さん

2018/12/505:06:55

「プライベート」で、つまり遊びやバカンス的な個人的な事情で海外だそうだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

れんげさん

2018/12/909:39:51

不仲説なんて
99%人の興味を引くための釣り餌なので信じなくて良いです。

マックさん

2018/12/823:44:47

病気ですよね。

lai********さん

2018/12/822:45:30

本当ですね。いなかったのに気づきませんでした。
入院かなんかしてるんでしょうかね。最近テレビでもみませんね。

satisfactionさん

2018/12/812:28:09

なんか迷惑な人いますね

2018/12/715:56:42

仲は良かったですよー‼️

仲は良かったですよー‼️