ここから本文です

赤木春恵さんがお亡くなりになりました。

アバター

ID非公開さん

2018/12/417:46:09

赤木春恵さんがお亡くなりになりました。

葬儀に、泉ピン子が居ないのは何故ですか?
不仲と噂がありましたが?

閲覧数:
38,141
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzm********さん

2018/12/505:06:55

「プライベート」で、つまり遊びやバカンス的な個人的な事情で海外だそうだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/12/417:52:27

芸能人は仕事があれば親の葬式にも出られないと言われていますから、
もしも出られていなかったら、仕事が入っていたのかも知れませんね。

han********さん

2018/12/419:01:59

何かの番組でピン子さんは
海外旅行中と言ってましたよ。

マインズさん

2018/12/422:08:19

渡鬼の撮影中はピン子さんの家から通ってたらしいですから不仲というのは、ただの噂だと思います

ujh********さん

2018/12/500:49:22

不仲説なんて9割は嘘です。
でも週刊誌やネットではそういう噂は後を絶ちません。
まあ、それだけ芸能人同士の不仲を楽しみにしてる連中が多いっていうことでしょう。
渡る世間は鬼ばかりですね。

ゆっきーさん

2018/12/501:08:54

推測ですが
橋田さんのお見舞いに行ったのかと思われます…