ここから本文です

DrモーガンのNY事件簿が打ち切り…と小耳に挟んだのだけど。カイルXYとか ツルーコ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/418:18:24

DrモーガンのNY事件簿が打ち切り…と小耳に挟んだのだけど。カイルXYとか ツルーコーリングとか、面白いドラマが何故に打ち切られちゃうんでしょうかね。(´д`)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ugl********さん

2018/12/600:53:25

不老不死設定が寧ろ邪魔な感じが… 外見逆転親子の絆物語として見るにはいいかもしれませんが、現代での人間関係に広がりがなかったような。女刑事とくっつく予定だろうに回り道してどう考えても合わないSM女王といい仲になるとか、時間の無駄だよなー、そんな暇はあるのか?とやきもきしながら見てました。

カイルXYは、ファーストシーズンから段々失速していった感が…ジェシーとカイルがくっつくのは???です。デクランと長女が別れてポッと出同士とくっついちゃうし…

トゥルー・コーリングは、打ち切り感がスゴかったですね。NCIS:LAのディークス役の人が出ていたことがとにかく印象に残ってます。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/12/608:01:22

人気なかったんだなぁ…。
    お二人の意見 参考になりました。m(__)m 。
    登場人物の名前をちゃんと言えてスゴいね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2018/12/420:22:24

主人公が一話で2回くらい「死んだり」するというのは、フィクションだし、ドラマだし、と思っていてもなんとなくイヤな感じがしてきたので3話くらいで脱落しました。
主役の俳優さんが割と好きだったので残念です。ついでに同居していたとりあえずお子さん扱いの方が何で無精ひげ剃らないの?ちゃんとした家に住んでてお金困ってるわけじゃなさそうなのに。という感じで見た目が汚いのもイヤでした。

自分はそういう小さなことがひっかかって面白く見られなくなったのですが、シーズン1で打ち切りというのは妥当だと思います。結局奥さんの失踪とかもう一人の不死の人の謎とか次に引っ張って引っ張ってシーズン〇に続く・・・というのは疲れます。
それを補って余りある面白さとかキャラの魅力がないと続かないのではという気がします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる