ここから本文です

彼女がデート中に失禁してしまいました。 高速道路をドライブしていて彼女がも...

アバター

ID非公開さん

2018/12/421:04:51

彼女がデート中に失禁してしまいました。

高速道路をドライブしていて彼女がもじもじしていたので、サービスエリアによりました。
ただ、サービスエリアはたまたま観光バスが数台来ているせいで激混み。。

彼女も並んでいたのですが、結構時間がかかると思ったのか列から抜けて次のサービスエリアに行きたいといい始めました。ただ、行列に並んでいる彼女の様子は落ち着かない感じで心配で遠慮しないでここでしていくように言ったのですが、結局次のサービスエリアを目指すことになりました。しかし、次のサービスエリアに向かうまでに残念ながら間に合いませんでした。スカートだったのですが、座っていたせいでかなり濡れてしまってかわいそうでした。。
彼女をもっと説得して前のサービスエリアでとどまるべきだったと反省していますが、皆さんだったらどうしますか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam********さん

2018/12/421:18:57

男性と女性では尿を貯める量が違うのは周知の事実ではありませんか。
質問者さんが男性ならば気を遣って「トイレは大丈夫?」と聞いてあげるべきでしたね。
自分も男と出掛けるとこの点が気になりますが、運転しないとまだ楽なのでいいですが、ハンドルを握ったら漏れなく各パーキングごとに寄っていますよ。
その辺の所、次のドライブデートがあるならば気を遣ってあげていただきたいですが、彼女再び車に乗るのはトラウマかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

van********さん

2018/12/1011:17:35

彼女さんが大人なら完全自己責任。

高速道路は事故等でも予想外の大渋滞が起きることがあります。

トイレ事情には十分な配慮が必要です。

あなたがするべきことは自分からその話題を絶対出さないことです。

恐らく絶対触れられたくない過去でしょう。

vq3********さん

2018/12/511:24:58

言い出しにくいこともあるので、初めのうちはドライブの際は特に言われなくともちょくちょくSAやコンビニへ立ち寄るといいですよ。
観光にもなりますし、適当に立ち寄っていれば勝手に済ませてくれますし。

phw********さん

2018/12/422:19:05

彼女さんって、幼児や小学生の年齢ではないでしょう?
それはもう完全に自己責任。
お気持ちはわかりますが、あなたが責任を感じることはありません。
もっと早めにPAに入るべきだとか、気を使ってトイレは大丈夫か声をかけるべき、という意見がありますが、私は違うと思います。
トイレに行きたいことくらい、自分で言うべきです。
そんなに恥ずかしいことですか?
そんなに遠慮する仲なのですか?
言ってくれなければわかるわけがない。
質問者さんはきちんと彼女さんの様子を見て、SAに入った。十分な配慮だと思います。
しかも今回はきちんと「遠慮しないでここでしていくように」と伝えていますよね。
それなのに次を目指す判断をしたのは、失敗した彼女さん本人ですよね。
質問者さんだって、そこまでしつこくここで済ませろとは言えないでしょうから、仕方がありません。

トイレに行きたいことが言えない性格なら、それはそれで仕方ないですね。
次からは頻繁に声をかけてあげるしかありません…。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ken********さん

2018/12/422:00:18

もっと速めにPAに入るべき。

SAは観光バスが入ると女子トイレは混乱するからPAの方が良いかも知れません。

可愛そうな事になりましたね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/12/421:48:09

彼女さんは、ご自分の判断ミスで、彼の車で残念な結果を生んでしまって、今相当申し訳ない気持ちと、恥ずかしい気持ちで、ショックを受けてると、思うんですよね。

貴方のような優しい人なら、尚更です。
次会ったら、彼女の気持ちをフォローしてあげてください。

女性は、尿意が感じられたら、尿道が短い分、我慢がきかないので、次のデートでは、要所要所で、声かけをしてあげると、良いかもしれませんね。

お幸せに。。。
(*・ω・)ノ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる