ここから本文です

今使ってるシャンプー&リンスを

oab********さん

2018/12/422:25:08

今使ってるシャンプー&リンスを

変えたいと思っています。

今使ってるのはHey! Say! JUMPが
CMしてる「ラチェスカ」っていう
シャンプー&リンスを使ってます。

今まで何個かシャンプー使って
フケが出たりと髪に合わない物も
ありましたが
ラチェスカはフケもあまり出ずに
1年近く使ってます。

ただ、最近美容室に通ってて
スキャルプケアやトリートメント
だけしに行く事もあります。

最初、通い始めた時に
「髪のサラサラが大好き」って
言ったら担当の方が
「トリートメントとかに通って
いただくのも髪には優しいですし
シャンプーとトリートメントを
見直すと、毎日が髪サラサラに
なりますよ^_^」って勧められてました。

その時はシャンプー&リンスを
変える気はありませんでしたが
最近「変えてみようかな?」って思い
昨日、美容室に行った際に
担当スタイリストさんに
「ここで売ってますか?」と聞きました。

すると
「ここがですねあんまり良いのが売って
なくて
もしよければ僕が、美容師しか立ち入
れない専門ショップで予算とか考えて
購入しておきましょうか?^_^」
と言ってくださいました。

予算をまだ決めてなかったので
「また後日連絡します。」と伝えました。

質問としては

担当の方にはいつも良くしていただいて
ますが、今回みたいにシャンプーをわざ
わざ買いに行っていただくのは初めてで
こんなことしてもらってもいいのかな?
と迷っています。

それに
他のお店で買うんだから
美容師さん、美容室にとっては
売上にはなりませんよね?(><)

閲覧数:
217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oab********さん

2018/12/715:03:31

個人のお客様が一人の美容師や美容室の
売り上げまでお考えにならなくても大丈夫ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/12/507:26:05

おはようございます^_^

相手の親切な対応だと思います。
購入希望ならご好意に甘えて良いと思います。
でもちょっと値段が気になりますね。