ここから本文です

赤木春恵さんの葬儀がありました。多くの芸能人が参列されました。 「渡る世間...

nob********さん

2018/12/423:08:34

赤木春恵さんの葬儀がありました。多くの芸能人が参列されました。

「渡る世間は鬼ばかり」の義理の親子を演じた泉ピン子さんの
姿が見えませんでした。
体調でも崩されたのでしょうか?

気になりました。

教えていただければ有難いです。

閲覧数:
5,267
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmy********さん

2018/12/423:25:44

海外ロケと聞いてますよ。

質問した人からのコメント

2018/12/6 08:47:18

3名様のご回答有難うございました。そういう事だったのですね。
納得できました。ありがとうございます。

「赤木春恵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

JUNOさん

2018/12/517:22:50

幸楽の久子と邦子に「お母ちゃんがしんだのはあんたのせいよ」といびられたからです。。

kil********さん

2018/12/511:01:28

他人が知っている訳ないでしょう。