ここから本文です

吉本興業はとろサーモンの久保田とスーパーマラドーナの武智の処遇をどうする?

アバター

ID非公開さん

2018/12/423:12:38

吉本興業はとろサーモンの久保田とスーパーマラドーナの武智の処遇をどうする?

今話題のM1審査員上沼恵美子罵倒についてです。

吉本興業の芸人は上下関係がいまだに超厳しいことで有名。

吉本主催の人気漫才番組の審査員を罵倒。
しかも上沼恵美子は吉本の超稼ぎ頭(だった)、島田紳助や松本人志が
お願いしまくって審査員になってもらった人。

久保田と武智がしたことは、上沼恵美子だけでなく
吉本興業、M1、島田紳助、松本人志の顔に泥を塗ったことになる。

これを吉本興業が許したら、今まで吉本が築いてきた
秩序が崩れてるし
M1という番組が成り立たなくなる。

吉本はこの2人にどういう判断をくだすでしょう?
現時点では何も発表されていませんが。

閲覧数:
4,356
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mui********さん

2018/12/423:48:21

これって上沼さんだけを侮辱したというより、番組の審査員の人選や更年期の女の人を全部敵に回してるから謝罪しても取り返しがつかない。
逆にとろサーモン久保田やスーパーマラドーナ武智がネット動画で後輩に自分達がボロクソ言われて世間に拡散されたら許すか?許さないだろうな。
いい歳して内輪だけで話題にするのと、動画で世間に拡散するのはリスクが大き過ぎるとなぜ分からないかな?
こんな最低限のマナーも守れない人は社会人としても失格ですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/423:52:34

    上沼さんにはおばちゃんファンがいっぱいいますからね。

    そもそもなんで動画アップしたんだろ?
    バカとしか言いようがない。

  • その他の返信(4件)を表示

「とろサーモン久保田 上沼恵美子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2018/12/823:46:19

言葉のプロの仕業だから、暴力で引退した日馬富士、貴ノ岩同様に、言葉で信用をなくした彼らは引退させるべきです。

当たり前じゃないか。

qqn********さん

2018/12/719:59:33

吉本はこの2人にどういう判断をくだすでしょう?
→そうですね、芸能界から干されるような気がしますね

bdo********さん

2018/12/716:04:51

えみちゃんが ゆるしても、えみちゃんファンがゆるしません!

tat********さん

2018/12/707:38:13

謹慎と言う事にはならずトロサーモンはサラリーマンではないので放送局はそんな問題のある人は使用しないから必然的に干されると言う事になります。ですから謹慎を敢えて執行するならそれは謹慎と言う形で ”みそぎ” を済ませたと言う形を取り早急に復帰させたい場合に有ります。

自営業者ですから番組起用が無ければ仕事が無くなります。

しかし上沼恵美子も番組中に ”ミキ”に会いたい!!ミキは何処? 得点98点なんてしていたらそれは出場者は命がけで年一回のコンクールに参加しているのに腹が立ちますよ!そんな審査員要らないって・・・・

ege********さん

2018/12/616:56:29

「謹慎」ということになるのでしょうかね。

むしろ、処分そのものよりも、今後の「処遇」の中で裁かれていくことになると思います。
要するに「やらかした感」が半端ないわけであり、人間性を疑われる発言なども含まれており、芸の世界に居場所がなくなることが予想されます。

紳助や松本も「シャレにならん。」とはらわた煮えくりかえっていたとしても不思議ではありません。